ITって?

ITに関するブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IT 新着人気ブログ自転車で神ドリフトを繰り広げる映像

≪≪夢。≫≫

昨日すんごい夢を見ました・・・・・(その内容はのちほど) 今日はテストが4枚返ってきました。 点数やべぇ・・・・・ww でも前よりかはいい♪ 明日はめっちゃ自信ない教科が返ってきます・・・・・。 ...

≪≪パソコンの調子≫≫

.... そう思って掃除をしたのだった。 一次は買い換えようとかも真剣に思ったのだったが、 一旦掃除をすると、パソコンに俺の心が通じたのだろうか、 それ以来キーボードは快適に動いている。 It s wonderful!! タロウ・ザ・モゥスト・オブ・ズボラ

≪≪愛情十訓≫≫

.... 「You Can Do It.I Will Show You」 最初の言葉「あなたは出来る!」はオリンピックなどでも、 良く聞く言葉です。 次の「私自身もやってみせる」が大事だと思っています。 ...

≪≪ん~(*´д`)≫≫

It is interesting for me to read books! ((あってるかは、知りません)) 最近習ったはず・・・・(?)笑 ELLEGARDEN((? めっちゃええわー(´∀`) BUMP OF CHIKEN並に!笑 YUIも大好きです★ 恋しちゃったんだ♪多分♪ たった今チェリー食べ ...

≪≪J-POP 2007/06≫≫

.... 愛しのナポリタン/トリオ・ザ・シャキーン My Generation/YUI )]]My Generation/YUI ズッコケ男道/関ジャニ∞ )]]ズッコケ男道/関ジャニ∞ We can make it!/嵐 )]]We can make it!/嵐

≪≪『お裁縫の時間』クロスステッチ作り始めました☆≫≫

先日きたフェリシモのクロスステッチのキット『お裁縫の時間』を作り始めました☆ LET IT SNOW企画のサンタさんのキットがあーささんの元に届いたと聞き、大慌てf(^^;でスタート! 実は、クロスステッチは何十年前かに(…年齢不詳(^^;)やったっきりで ...

≪≪絶好調と空元気は紙一重≫≫

.... 例題: アート引越しセンター  ↓英訳 Art move center  ↓日訳 芸術移動センター    exciteのサイトの翻訳機(http://www.excite.co.jp/world/)で。 Q01:まず、簡単に自己紹介をしてください。 シーザー。 ...

≪≪。。。。。。。。。。≫≫

.... you see Just what I was Show you the loneliness And what it does You walked into my life To stop my tears Everything's easy ... in the dark When you tell me that you love me In a world without you I would always hunger All I need is your love to ...

≪≪ブランド≫≫

俺のサッカーのスパイクはミズノ 俺のバッシュはアシックス あんなに“ダサい”ので嫌いだった国内メーカーの靴なのに・・・ やっぱ日本人の足には日本のメーカーが一番だw だからこそ!! もっとデザインの良い物を作れや!このバカチン国産メーカー共!!

≪≪自転車で神ドリフトを繰り広げる映像≫≫

これは凄い!!! 自転車でキュルキュルいわせながら、ありえない進入角で道路をクネクネ走ってます。しかしこれは危ないなぁ・・・マネはやめた方が無難ですね。 ネタ元: POP*POP さん

スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 23:33:59|
  2. 未分類

プロフィール

it01

Author:it01
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

